トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

4/25-4/30振り返り 5/2update

2016-05-02

すっかり夏が近づいて花粉症も身をひそめるかな?と思っていたら相変わらずくしゃみが止まらない運動指導員の堀です。

さて4/25の週は俊敏性の強化を目的とした運動に取り組みました。

感想としては、速い動き・ピタッと止まる動きの繰り返しが多くなったので、メリハリのついた動きの強化にも繋がったと思います。次回はそれを集中力の強化にも活かしたいな。

プログラムの終盤に「だるまさんが転んだ」をやったりしたんですが今週は児童みんな鬼をやりたがっていました。振り向いたときにみんなが近づいてきているスリルがたまらないみたいです(笑)

今週はGWで、なんといっても5/5はこどもの日!こいのぼりをみんなで作ってもらっているのでうまくできたらここにupしたいと思います。

そして7日にはおやつレクをします。僕にとっては懐かしいお菓子を運動指導員の浦さんが企画してくれました。これもうまくできたら報告します!

運動プログラムは跳躍力の強化を目的に行っていきます。

まだまだ終わらない花粉の脅威にお気を付けください|д゚)では!

Copyright(c) 2015   All Rights Reserved.